【100均】超~簡単!マグネットティッシュボックスの作り方

うちゃ

冷蔵庫や洗濯機みたいなマグネットが使える所にティッシュボックスが欲しい・・・いいのないかな

以前から山崎実業さんのマグネットソフトティッシュケースは狙っていましたが、お値段が2000円程。。
楽天のお気に入りに入ってから一年以上経過しておりましたが、なかなか購入まで至らず月日が流れ、、、先日たまたま入ったセリアで良さそうなティッシュボックス発見!

自分で作ったマグネットテュッシュボックスがなかなか優秀だったのでご紹介いたします

この記事はこんな人におすすめ
  • なるべく安くオシャレなマグネットテッシュボックスが欲しい!
  • なんなら自分で作ってもいい。
  • 100均大好き

山崎実業さんのマグネットティッシュボックスもとっても綺麗し格好いい。
自分で作るのなんて面倒だ!既製品の方が失敗ないし安心!
て方はサクッと楽天やAmazonでポチッと買っちゃいましょう💛

目次
  1. マグネットティッシュボックスを作るにあたり準備するもの
    ・ソフトティッシュボックス(セリア¥110)
    ・マグネットプレート(セリア¥110)
  2. 作り方
  3. 好きな場所に設置
  4. まとめ

                                  

No
マグネットティッシュボックスを作るにあたり準備するもの
  • 必要なものは2つ。ティッシュボックスマグネットプレート。(セリア)
  • 全部で¥220
No
作り方

普通にティッシュボックスの裏にマグネットプレートを張るだけ

No
好きな場所に設置

・我が家はワゴンと脱衣所の洗濯機の二か所に採用。
・材質がポリプロピレンなので軽くてマグネットの付き具合もいい感じです。
・今のところしっかりくっついてマグネットがボックスから剝がれたり、ボックスが落下するようなことはあ   りません。

うちゃ

冷蔵庫や玄関のドアにも相性良さそう♪

No
まとめ

今回は安く、オシャレなマグネットティッシュボックスの作成方法とおススメ設置場所をご紹介しました。
近くにセリアやダイソーのお店があれば簡単に作れるので是非作ってみて下さい。
また、山崎実業さんのマグネットボックスをポチッちゃうのもアリアリです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次